大人になってもお尻ペンペン

2012-01-21

お尻ペンペンのお仕置きって女の子にとって、お尻を丸出しにされるだけで充分お仕置きになりますね。それも年齢を重ねれば重ねる程その効果は高まります!5~7歳くらいなら恥ずかしさよりもお尻を叩かれる恐怖が先ですがね・・もちろん痛いからで、しかもパパの掌は叩かれる自分のお尻と同じくらい大きくって、分厚くて・・それはまるでお道具で叩かれてる様ですよね?更に年齢が13~15歳くらいになるとパパの叩く強さに遠慮というものが感じられず。小さい時みたいにお膝の上でも無くなります・・。やっぱり、パパも男性だから娘と体を密着させるのが照れくさいのでしょうか?『机に手を付きなさいっ!』がお仕置きの合図になったりしますね~。来週の無料版お仕置きメールはメルマガ読者さんのリクエストで・・33歳になってもパパにお尻叩きのお仕置きをされちゃう女の子のお話しです。それではお楽しみに!☆大人になってもお尻ペンペンされたい・・いつまでも小さい子の様に扱われたい・・これって完全にスパンキーちゃんですよぉ~、恥ずかしがらずにお仕置きメールで反省してね♪


『あれ・・??今日は仕事に行かないのか?』
うん・・創立記念日だからお休みなの・ホンとよ。

『パパはお前が嘘を付くとすぐに判るんだぞ!
嘘を付いてお仕事サボる子はお仕置きだな』
ぱぁんっ!ぱんっ!悪い子!ぱあんっ!

うぁ!パパ・・私・・もう大人なんだからぁ~
『大人になってもお仕置きはお尻ペンペン!』

うわぁ~んっ!恥ずかしいよぉ~っ!!
『もっとお尻を痛くすれば恥ずかしくなくなるよ』
ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!!ぱ~んっ!

ああ~んっ!パパごめんなさぁ~いっ!
『どうせ・・今日は仕事休むんだろ?一日ゆっくり
パパのお膝の上でお仕置きしてあげるからな!』
そんなにお尻ぶたれたら明日も仕事行けないよぉ

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.