迫力のリアルお説教動画

2012-01-26

今夜、ご紹介する新着スパンキング動画は迫力のリアルお説教動画です!スパンキングファンにとって叱られたい対象(スパンカー)のお小言はとっても重要なポイントで、楽しい?お仕置き妄想をする時に、自分の好きなフレーズを何度も頭の中で繰り返したりしますよね。お好みのお仕置きフレーズは10人十色で・・家庭的なお仕置きシーンを妄想するタイプのキーちゃんだったら、パパやママのお説教がメインで・・今回の『ママ編』で出てくる”通信簿をチェックされながらのお説教”や門限を破ったり、無駄使いを叱られたりするシーンを思い浮かべます。この前フリがあってこそ、その後に待ってるお尻ペンペンのお仕置きが盛り上がるんですよね!それから学校物が好きな方は中学や小学生位の時に、憧れの女教師から叱られるシーンを妄想したりしませんでしたか?もちろん”お尻ペンペン”までのフルコースで・・今回のコラボ作品のお説教動画はママ編と先生編の2編がありますので大人になって、中々先生のイメージを思い出せないキーちゃんにもお勧めですので、あなたの自由な空間(妄想)で思う存分イメージを膨らませて楽しんで下さいね。

先生編パート1はこちら

※今週かんちは流行のインフルエンザの為・・メルマガの発行が少し(数日)遅れています。各種メルマガ読者様にはご迷惑をおかけして 申し訳ございません。回復次第厳しいお仕置きメールを再開させて頂きます

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.