女性スパンカー動画(Miss Rebekah)

2012-01-29

スパンカー女性=サディスト、女王様、S女と決めつける人がいますが、一概にそうとも言えません・・お仕置きとしてのスパンキングをメイン趣向として好むスパンキーやスパンカーさんの根底にSMの世界の様な奴隷契約など・・いわゆる主従関係を求める方って、あんまりいませんよね~、何故ならプレイよりも生活の中でごく自然に生まれる”躾け”を好むからです。なので・・ヒールの高い靴やレザーのコスチュームにはまったく興味が無く。更に言えば、度が過ぎた?命令口調にも嫌悪感を感じてしまいます・・判り易く書けば、命令されて自分からお仕置きされにゆくのではく、強引に膝の上へひれ伏される方を望むのです!今・・なぁ~んだ、結局は叩かれるのが好きなんでしょ!?・・っと思われた方はスパンキーちゃんではなく、お尻も!?叩かれたい。”痛み自体を好むマゾ”さんですね(笑)確かに、厳しい躾けが必要な場合はお道具を使う事がありますけど、それも普段の生活でよく目にする物でなければ駄目なんですよ・・これが、ママのお仕置きは膝の上で言う・・甘えん坊スパンキーちゃんの定義です。だから海外でも国内でもSM動画とスパンキング動画との間にラインが引いてあるんですよね~、カテゴリー的には、まだまだ海外も国内もスパンキング動画はコンテンツが少ないのが残念です。


お尻を叩く手だって相当痛いです。。よっぽど
お尻ペンペンが好きじゃないと叩けませんよ(笑


リンク先上部にあるJoin Us からどうぞ

海外サイトは苦手だけどハードスパンキングが
とっても好きな方にはこちらがお勧めかも?

月額4800円の会員コースも有り
関西マニア倶楽部

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.