「超ドSな彼女のお仕置き」ご購入者様の感想

2012-02-04

お仕置き専門サークル「スパンキー通信」で好評発売中のボイス作品を購入された皆様のご感想です
<お仕置きボイス作品の詳細はこちら>
第1章 サディストの嗅覚第2章 究極のお預け第3章 裏切りの代償第4章 深く刻まれた快楽(メイン作品約45分トータル約180分)拓哉は◎児退行(赤ちゃんプレイ)癖を心の奥に秘めたどちらかと言えば甘いお仕置きを好むスパンキーちゃん。そんな、自分の彼氏の願望を見抜いた聡子は普段は温厚で優しい保母さんタイプの女性なのだが、超ドSな女王様へ豹変する二つの人格を持っていた。パドルで厳しく折檻したと思えば、ママになって彼にオムツをあて、そこへわざとお漏らしをさせて、超、甘あまのお尻ペンペン…二人は、もはや離れられない固い快楽の絆で結ばれていた。※主なお仕置きはこちら…お尻ペンペン、ぺ○ス叩き、パドル打ち、OTKスパンキング、ア○ルビーズ責め…※主なご褒美はこちら…抱っこでよちよち、ア○ル舐め、手コキ、フェラ、オムツ失禁、おっぱいちゅ~ちゅ~。

☆4つ~5つをつけてくれたユーザーさんです!レビューをお書き下さった方はかんちまでご連絡下さいね(スパンキングDVDを漏れなくプレゼント中です)
「いろんなお尻ぺんぺんも満遍なくカバー」⇒小さい頃に戻ってお尻を叩かれたい願望がある人や、カップルとしてパートナーの方にお仕置きされたい願望のある方の、両方の気持ちを満たしてくれる作品だと思います。ただし今までの作品よりも、今作では少々アダルトなところが目立ちます。ここは人によって好き嫌いが別れてしまうかもしれません。少しアダルトな演出がある方が好きという方であれば嬉しいことなのだと思われます。また今作品をもしイラスト目当てで購入を考えている方はご一考ください。サンプルの他、HPですでに掲載されている4コマアニメのみとなっております。純粋にボイスドラマを堪能するパッケージであると思います。「よかったです」「最高に興奮しました!! 」⇒画像がもう少しほしいです。リアル感があってよかったです。鞭などのお仕置きがあるといいですね。「お尻ペンペン好きの方へ」⇒お尻ペンペン尽くしの作品です。シチュエーションも様々でお尻ペンペン好きな方のニーズを必ず満たせるような作品になっていると思います。ボイスも非常に聞き取りやすいので作品に上手く入り込むことができます。ヘッドホン必須の作品ですね。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2012 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.