お尻が真っ赤になった後は膝の上で抱っこ・・
本当に厳しいお仕置きの後は子供みたいに甘えたいですよね~、真っ赤に熱く火照ったお尻を撫でられて”もうしないね?”なぁ~んて、耳元で囁かれたら思わずイっちゃいますよっ。こちらの動画スタジオはOTK専門のスパンキング動画サイトでお膝の上の子がわんわん泣き出すまではキッチリお尻叩きを続けてくれる(演技なし?)お勧めスタジオです。※スパンカー男性はほとんど同じで・・お仕置き場所もプライベートっぽいアパートの一室です。キーモデルの子は結構豊富でしたね(嬉)※2ヶ月目からお得なサイトです!
<お尻ペンペンして下さい・・れいちる>
四国住みの21歳です!だらしない私をお仕置きしてくれる方いませんか?お尻が真っ赤になるまでペンペンされたいです。逃げたりお尻をかばったりしたら、容赦なく追加されたりして厳しくお仕置きされたいです。お尻が真っ赤になった後は膝の上で抱っこされながら慰めてもらったり、お尻を撫でてもらいながら甘えられる人がいいです。女性でも男性でも構わないのでお仕置きしてくださる方はメールしてください
<カーさん募集・・・AA>
私は20代後半です。年上のカーさんいらっしゃいますかぁ?出来れば関西の方! リアル経験はあります。膝の上で平手でしっかり反省するまでお仕置きして下さい。 まずはメールお待ちしています
<叱ってください・・ルイ>
お尻ペンペンお願いします。悪い子です・・連絡のやり取りからで最初はおねがいします。そこから色々。年上の女性がいいです。学校の女先生や、部活の女顧問、ママみたいに。躾や、喝を、お仕置きお願いします。お尻ペンペンが懐かしくて、されたいです。
<関西圏の女性カーさんへ・・かずかず>
大阪住みのハタチの大学生です。最近、学校の授業をサボってしまったり、してはいけないと分かっているのにテストのカンニングをしてしまったり、お世辞にも良い子とは言えないのでお仕置きしてほしいのです。こんなダメ人間なので、お尻を剥き出しにして真っ赤になるまで叩いてもらって構いません。きちんと反省していると判断できるまで、お仕置きを続けてもらいたいです。それでは、メールをお待ちしております。ちなみに身長178㎝、体重64キロ、ルックスは中の上程度だと思います。ルックスには少し自信があるので、メールを頂けたら顔写真を送ろうかと思います。