最新のスパンキングパートナーメッセージ
スパンキングパートナー募集掲示板、最新の投稿メッセージです。こちらの掲示板はスパンキーやスパンカー趣向に目覚めたきっかけや・・体験談はもちろん、こんなパートナーに巡り合いたいなぁ~・・そんな思いもドンドン投稿してね!ちなみにこちらの掲示板はお尻ペンペンに特化した趣向の方中心に閲覧可能となってますので、マッチングの確立も結構高いですよっ!
<スパンキー女性募集>
関西・・かずさん
はじめまして21歳のカーです。まだ経験は浅いです。好きなのは平手でのお仕置きです、よろしくお願いします。
兵庫県・・ドミニクさん
兵庫県在住の30歳のカーです。説教されながらOTKでお尻を叩かれたい女性のキーの方を探しています。反省したいことがある方、直したい思っているところがなかなか直せない方など、ご連絡お待ちしてます。できれば関西圏の方がうれしいですが、たまに仕事で東京にも行きます。まずは名前の部分から気軽にメールをください。色々とお話しましょう。メールをいただければ、簡単なプロフィールもお送りします。よろしくお願いします。
滋賀県・・拓さん
はじめまして拓と言います。23才男性です。僕を厳しくお尻ペンペンして下さるカーさんいませんか?やり方は任せます仕事上、土日祝日にお願いしたいですメール待ってます
東京・・たかしさん
東京に住んでいます。19歳です。いままで何回か実際にプレイしたことがあります。カーもキーもできます。首都圏の人であれば、実際にそういうことが気軽に出来ると思いますが、そうでなくてもメールで話すだけとかそういうことも全然OKなので気軽にメール頂けるとありがたいです。歳が近い人、大歓迎ですのでよろしくお願いします。
<スパンカー男性募集>
関西・・ナナさん
私は、関西に住む30歳の女です。悪い事をした罰として、お尻が真っ赤になるまでお仕置きしてくれる方。年齢と住んでる所を書いて連絡下さい。お仕置きは、膝の上で平手でお願いします