OTKスパンキングへの憧れ
2020-11-22

お仕置き願望がある子たちで最も憧れる体勢がOTK (お膝の上へうつ伏せになるスタイル)なのは改めて 言う事ではありませんが、これはスパンキーだけが 持つ願望ではなく、 実はスパンカー趣向の方も同じなんですよねー。 お尻をペンペンされたい!そんな可愛らしい趣向の方って、 結構な恥ずかしがりやさんで、自分のお尻を叩かれてる 時の顔を見せたくないんです。それと、、 お膝の上でお尻を叩かれながら思い切り泣いてみたい! だけど泣けない・・。 泣くという感情は子供ならともかく、二十歳を過ぎた 大人がそうは簡単に泣けるものではありません。 相当な痛みを伴うお尻叩きだとしたら、おそらく泣く前に お膝から逃げ出してしまうでしょう、だからといって 拘束を苦手で、辱めも結構苦手なので。。

それではスパンカーさんはどうでしょう。 かんちが思うには、カーの方ってSっッ気が多少なりにも 秘めていて、スパンキングと同時に征服感を 味わいたいんだと思います。悪い子の背中をグイって 押さえて納得がいくまで?(良い子になるまで) 自分の決めた数だけお尻を叩きますよねー、 例えパートナーさんがもういいよ、もう満足したから・・ なんて言われると興ざめしますし、本来、お仕置きは 理不尽さが必須項目で100回だけお尻を叩いてくれたら 良いから・・なんて事はありえないです。もちろん。 本当に悪い事をしたわけでなく・・ 雰囲気プラスアルファでのスパンキングもありですが、 プレイ的なお仕置きで本当に願望は満たされるのでしょうか。


←「スパンキーモデル募集」前の記事へ 次の記事へ「海外スパンキング動画サンプル」→