お仕置きメール配信スタートのお知らせ

2021-02-12

サークルスパンキー通信のお仕置きメールマガジンを再開致します!多くのリクエストを頂き誠にありがとうございます。本日より週に2回お仕置きメールを配信再開致します。ご登録されてるバックナンバーとは別に配信されます。(スパンキー通信、週間スパンキーメンバーの2つのメルマガと第一話のみお試し版に配信されます)

タイトル:スパンキング指導(剣道部編)

配信日程 2021年2月12日~(全3話)

第一話 セクハラ新人指導

第二話 羞恥と理不尽な中で・・  

最終話 竹刀お尻打ち(1000発稽古)

シナリオはこちら

毎年、豪徳寺高校では新人歓迎稽古を奥深い山林の中にある廃墟寸前の無人寺で
2泊3日で行われていた。様々な大会で初戦敗退の剣道部は顧問も存在しない部なのになぜか?退部する生徒が少なかった・・。理由は単純明快だった。。大きな理由は二つあり、一つ目に入部してある一定期間、部に所属しなければ新人歓迎稽古などで撮影された動画を公開されるという恐怖心である。もう一つの訳は2年生になればよほどの事が無い限り理不尽な折檻を受ける事は無く与える側でいられるという事だ。
一度、お仕置きを与える立場になるとその快感を”お仕置き脳”は打ち消せなく
なるのだ・・。極々たまにではあったが、2年生になってお仕置きを楽しめる権限があるのにわざと規律を破る男子生徒もいた。所謂スパンキー趣向に目覚めた子でこれはこれで年度末から行われる新人一年生のお仕置き練習台として重宝されていた。

第一話 抜粋

入学早々、新人部員の勧誘合戦が始まった。。

そこの一年生ッ!華道部はいかがぁ?こんな素敵な着物もレンタルで着れるのよ♪
着付けもバッチリ教えてあげるから大丈夫!

あらら。そこの凛とした子ッ、あなたもしかして?中学の時、剣道してなかった?
歩き方を見ればすぐにわかっちゃうんだよねー

ちょっと・・薫ぅー、結構イケメンの先輩だよ!
他に、どんなイケメンがいるか、部室を覗いてみない♪

<剣道部の勧誘基準は実話、経験云々ではなく、男子ならいかにひ弱で従順そうな子を選び、女子ならキュートなお尻の持ち主を探していた。これは2年生の役目で先輩方からキツクお達しが出ていたのだ。新入部員の男子は3年生の女子がお仕置きする事が多く膝の上などにお尻を乗せてお尻叩きをしながら弄ぶに丁度良い体格がお好みなので、小柄な男子がセレクトされていた。女子に関してはゆくゆくスパンカーとなる設定で長身の子か、厳しい折檻に耐えられそうなお尻の女の子がターゲットにされた>

失礼します。。私たち、剣道部に興味があって・・ちょっと見させてもらっても良いですか?

<部室の中に入ると剣道部選りすぐりのイケメン男子が3名と将来CAにでもなろうかとも見えたスレンダー美少女が2名が眩く自然なポーズを決め立っていた・・>

いらっしゃいッ!我が部に興味を持ってくれてありがとう♪

<開口一番にイケメン先輩が挨拶した>

”わっ、薫・・マジでイケメンがいたよ・・”

う、うん・・

<この時点で相手の興味がどこにあるかを察知し、今回はスレンダー女子は何気に外へ出て一旦、男子に任せる形をとった>

もしかして剣道やってたの?

「はい・・いや・・私じゃんなくて、この子だけです」

へー、そうだったんだぁ♪ せっかくだから面とかつけてみない?

<防具を付けさせるという口実でスタイルやお尻のチェックをするのが目的で、着替え中は外へ出て、しっかり隠しカメラで撮影し後日、部の先輩たちでチェックしていたのだ>

『わたしは大丈夫、先週まで稽古してたから・・』

そっかぁ!じゃ、僕たちは外に出てるからさぁ、可愛い剣士に変身させてあげて♪

「やたっ!一度、着てみたかったんだッ」

”着るもんじゃないんだけど・・まぁ。いっか”

薫は男子が外へ出たのを確認し念のため、中から鍵を掛けて防具を付け始めた・・

【VR】祝!2020年!新年福袋BEST!!500分SPECIAL!!超お得!最新人気50タイトル激盛り詰合せ!

お薦めコンテンツ

スパンキング優良店はこちら

お仕置き動画にでませんか?

アーカイブ

カテゴリー

Copyright(c) 2021 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.