私達のお○んこを叩いて下さい。

2021-05-16

本日、「私達のお○んこを叩いて下さい」第三章の導入部分の撮影が無事に終了しました!ちなみに・・こちらのシリーズ第一章は6月25日にDVD発売&ダウンロード配信されます。この「私達のお○んこを叩いて下さい」シリーズは全作品希望小売価格3800円です。第一章は収録時間100分。第二章は150分ですが価格は据え置き3800円で発売します。いきなり3章の紹介は少し気が早いのですが・・サンプル画像だけでもご覧くださいませ。スパンキー通信の動画はTSUTAYAやゲオなどのレンタル開始は7月25日以降を予定しています。

第三章のタイトル「私達のお○んこを叩いて下さい」収容施設でのお尻と股間叩きの日々~、第一章タイトルは「私達のお○んこを叩いて下さい」で・・作品紹介文としては、スパンキー女子の心に秘めた願望を叶えられる秘密のクラブが存在。そこには普通のOLや女子大生、主婦が解放を求めて毎日どこからともなくやってくる・・願望を叶える交換条件として主催者は容赦なくお○んこへ平手を振り下ろした究極のスパンキング。それはオマタ叩きである。こちらは7月25日発売予定です!

お薦めコンテンツ

お仕置き動画にでませんか?

カテゴリー

スパンキング優良店はこちら

アーカイブ

Copyright(c) 2021 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.