撮影風景です

2021-09-01

お仕置き専門動画メーカー、スパンキー通信監督のおくむらかんちです。スパンキング動画ファンの皆様、いつもご視聴ありがとうございます!本日は7月末に撮影しました矯正施設でのお仕置き風景を一部ですがご紹介します。お仕置き動画ではありますが、撮影中は皆さん和気あいあいで、業界の狭さでしょうか?結構、キャストの皆さんたちは以前からの知り合いの方も多いんです(笑)

実話、今作品のシナリオのほとんどが橋本れなちゃんが執筆してくれてます。次回作の赤ちゃんプレイメインのシナリオも彼女に依頼したところ、キーちゃんがドキドキするフレーズが盛りだくさんでビックリしてます。スパンキング動画の決め手はなんといってもお尻ペンペンしながら叱る、この叱り方(言葉)が最重要要素なのです!お仕置きされてお尻の痛みを我慢できるのが間髪入らず叱られ続けられるから。「なんでお尻をペンペンされるかわかる?」「悪い子のお尻はママの手で真っ赤にしてあけますよ!」「良い子になるまでお尻ペンペン!」こんなセリフが雨あられのように降り注がれるのです。ここでワクワクしちゃったスパンキーちゃんは年季が入ってますよー

ダウンロード販売中の私達のおまんこを叩いて下さいはこちら

お仕置きフェチが集まる秘密クラブが舞台です。名人級のスパンカー女優、月さんが久々に登場!容赦なく悪い子のお尻へ振り下ろす平手に憧れるファンもいるとかいないとか(笑)本シリーズ「お○んこ叩き」も更にヒートアップ!!叩かれるとめちゃくちゃ痛いお○んこを拷問的なスパンキングで苦痛に叫ぶOL二人とOTKスパンキング初体験の女子大生の本物の涙・・。キー男子お勧めFMスパンキングシーンもたっぷり収録しました。

私達のお○んこを叩いて下さい。第二章

お薦めコンテンツ

お仕置き動画にでませんか?

カテゴリー

スパンキング優良店はこちら

アーカイブ

Copyright(c) 2021 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.