「おトイレの夢」後編
『ふっ、やっと、戻って来たわねっ・・10分もオーバーしたけどね!それに、なぁにぃ~?そんな厚手のジーンズのスカートを履いて?あんた・・・ママがその上からお尻叩きでもすると思ってんのぅ?甘いわよっ、悪い子のお尻は丸出しにされるってお決まりなのよ。早くお膝の上に来なさいっ!お尻がぁ真っ赤になっても許しませんからねっ覚悟しなさいっ!』そ、そんな急にお尻叩きなんて・・言われて覚悟なんかできないよ~、ちゃんとママにごめんなさい・・って、したじゃんかぁ!『確かにママ・・ごめん。って言ったわね?それは、よーこが大人の女性だったらママもいちいち、お尻に教えてあげなくても良いけど実際にお布団へ地図を描いちゃうようじゃぁ、お尻ペンペンされても。しかたがないでしょう?それに・・ごめんなさいは。一回じゃ駄目っ!小さい頃の様にママのお膝で何十回も言うのっそれともなぁに?お尻ペンペン用のブラシを用意しなきゃ、ママのここへこれないのかな?』わ・・わかった(汗”)直ぐ行きますっ!直ぐ乗りますっ!悪い子のペンペンしてぇ!! 『やれ、やれ・・やっと昔のよーこに戻れたね。それなら、ママだって、よーこたんが小さい子の時の様にお尻をパチンしてやんなければいけないわね・・・』
よーこは少しほっとした様子で昔の様にママのお膝へお腹を乗せた・・しかし、それは・・あくまでも、おねしょに対してのお仕置きだった。『ぱちん、いけない子ねっ!夜、寝んねする前にどうして?ちゃんとおトイレを済ませなかったの?ぱちんっ、明日からオムツされたいのっ?ぱちっ』 よーこは内心この調子でお尻ペンペンが続けばとわざと大声を出して泣きまねをしてみせた・・・ふにぁ~あぁんん、あん、あん、ママぁ~あぁ!お尻痛いよ~んっ、もうしませんっ、ママ~っうぇ~んんっ!痛いおぉ~、お~ん、イヤァ!!『わかったぁ?今夜からちゃんとおトイレでおしっこが出るまで寝んねしちゃいけませんよぅ』 ふぇ~ん、ごめんなさいっ、ごめんなさぁ~いっ!『はい・・おねしょのお仕置きはおしまいっ!良い子で我慢したねぇ~、お~、よち、よち・・ここが痛かったのぉ~?可愛そうなお尻だ事・・さて・・・次のお仕置きは未成年の癖にビールを飲んで。。しかもお洋服を着たまま寝た懲罰ねっ!』(ふぇ?懲罰って何よぉ~!もう終わりでしょ?) ママ・・お仕置きはもう・・終わりじゃ・・
『そうよ、子供のお仕置きは終わりよ。でも・・まだ。高校生になったよーこの罰はこれからよっまったく、お酒臭いったらないわっ!今度はお外でお仕置きです!とっても痛いペンペンをそうねぇ~、100回っ、お仕置きブラシで50回っこれは、よーこが泣いても喚いても、たとえ。お尻がとんでもなく腫れがってもするからねっ!!い・・いやぁ~あああっ!よーこ、赤ちゃんのまんまで良いよぉ~ん、オムツもするし・・ハイハイもするからぁ!!許して下さぁ~ああいっ『その、怯えようだと・・今日のお仕置きはお手手もあんよもお縛りしてやらないと駄目ね?』
結局、よーこはママの宣告通り、お外で目から火が飛び出るくらいの平手打ちを頭が真っ白になるまでお尻ペンペンをされた後、あまりにもお尻の腫れが酷かったので、そのまま暫く庭の物干しへ縛られた。そして夕刻。木製ブラシの背できっちり50発叩かれたよーこは二度とビールを口にする事はなかった。
★こ~んなシチュエーションが動画で楽しめます。
ママのお仕置き画像をクリックして作品タイトル
「停学処分の午後」をご覧下さいね!