家庭的なお仕置きされたい子

2011-12-17

お仕置きとしてのスパンキングをされたい・・そんな甘えん坊スパンキーちゃんやスパンキング趣向をお持ちのスパンカーさんからパートナー募集です。

<家庭的なお仕置きされたい子>
こんにちは。関東に住んでる30歳のカーひろといいます。関東でお仕置き受けたい人はいませんか?家庭的なお仕置きが好きです。まずゆっくりメールからはじめませんか?よろしくお願いします。
<厳しいお仕置き>
東京都在住、50代後半の既婚男性カーです。父親が娘のお尻を叩いて躾るような関係を希望しています。ただし、お仕置き以外の日常的な依存関係については、キーさんの意向に従います。お仕置きは、家庭的ですが厳格でありたいと思っています。膝の上で平手できちんと反省させてから、さらに道具を使って厳しく教育します。二十歳以上の女性で内容に興味を持って頂けましたら、お気軽にメールをお送りください。ご連絡をお待ちしております。
<お仕置きされたい女性募集!>
関東近辺でお仕置きされたい女性募します!お説教してから膝の上でお尻が真っ赤になるまでお仕置きします(^-^)お仕置きは平手打ちと、道具[定規、しゃもじ、布団叩きなど] でお仕置きしますよ!しっかりとお仕置きを受けられたら甘えたい方はいっぱい甘えさせてあげますよ♪自分は埼玉に住む20歳のカーです♪身長174センチ体重67キロです♪いままでにお仕置き体験は結構あります!メールでのお仕置きもしますよ!もし興味があって、お仕置きされたいなって思って、メールくださる方は本文にもメールアドレスを載せてメールしてください!よろしくお願いいたします!

(いきなりリアルは・・ちょっとって方に良いかも!メールでお仕置きも結構”萌え”ますよ。お仕置きメルマガ発行人おくむら かんち)

<厳しくお仕置き・・愛美さん>
北海道の函館近郊在住33歳のキーです。厳しいお仕置きを受けたいです。リアル経験は数回ありますが 泣いたり反省出来るまでしっかりお仕置きをされた事がありません・・お仕置きは厳しく お尻が真っ赤に腫れて泣きじゃくったり逃げようとしたりしても 許してもらえずカーさんが反省したと判断したらコーナータイムをとって終わりが理想です。お道具も(物差し、ボディーブラシなど)使って下さい。お仕置きは お膝の上 ベッドや机に手をついた姿勢や 上半身だけベッドの上が好きです。厳しいお仕置きのあとは抱っこや頭なでてもらったりしたいです!札幌 秋田方面までは行く事は可能です。厳しくお仕置きしてくれる方お返事ください。

(愛美ちゃんの様な可愛いスパンキーさんに”わんわん泣きながらごめんなさい!”させてみたいなぁ~)
<女性のキーさん募集・・ドミニクさん>
兵庫県在住の30歳の社会人です。お説教されながら膝の上でお尻を叩かれて、反省したい女性の方はいませんか?うしろめたいことがある方、直したい思っているところがなかなか直せない方など、ご連絡お待ちしてます。まずは気軽にメールください。

(叱られながらのペンペンってやっぱり憧れますね!)
<お尻叩き・・甘えん坊主さん>
女性にお尻叩きをされたいです。関西住み20代男です。興味のある女性の方はメールよろしくです。

(スパンキー男性からの募集が最近少ないようですが・・諦めずにパートナー募集メッセージを書いてみたらぁ?きっと素敵なスパンカー女性が・・あなたを厳しくお仕置きしてくれる日が来ますよ!)

お仕置き掲示板・スパンキングパートナーの閲覧及び書き込みは入室パスワードが必要です。パスワードは無料お仕置きメールマガジン「週刊スパンキー通信」で入手可能ですよ♪

スパンキー通信人気動画

お薦めコンテンツ

お仕置き動画にでませんか?

カテゴリー

スパンキング優良店はこちら

アーカイブ

Copyright(c) 2021 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.