本日は男の子向けおねしょスパンキングストーリーです
土曜日如何お過ごしですかぁ?今日と明日は男の向けお仕置きメールです。カテゴリーは・・おねしょでスパンカーはママと彼女の2編です。どちらもスパンキーメンバー様からのリクエストですので無料版お仕置きメールマガジン「週間スパンキー通信」へは配信されませんのでご了承下さいね。ちなみにママ編の登場人物は二人で・・エッチ度はリクエストの要望通り☆1です。(エッチな部分があったらごめんなさい)
第1話 理の無い取り引き 抜粋はここから・・
この春、中学2年生となる”たもつ”の受験戦争は既に始まっていた。唯でさえ、家族の誰よりもストレスを多く感じるこの時期、たもつを取り巻く環境はとうの昔に直っていた筈のおねしょ癖を呼び起こす事となった・・・その大きな理由のひとつとして彼にかなり年の近い新しい母親が出来た事。更にその継母の妹が、たまにではあったが、わざわざ泊まりがけで家庭教師をやりに来た事だった。そんな中最初の悲劇は直ぐにやってきた。次の日、自分が勤めている保育所がお休みと言う事もあって、叔母”恵”は前日の晩から家へ遊びに来ていた・・長期出張中の実父がいない今、彼の家には全く血の繋がらないいわゆる性的な対象にもなりうる女性と過ごす悶々とした日々が続いていた。
「たもつちゃんっ、今日は朝から私とお勉強する約束でしょっ、いくら日曜っていっても・・もう、10時過ぎよ。いい加減に起きなさい・・あなたのママもとっくにお買い物に出たわよぉ」
<恵(めぐ)はタンクトップにピタッと腰に張り付いたジーンズ姿で思春期には”いかにも”毒そうな格好で元気良く?たもつが掛けていた布団を足先の方から顔へ向かって剥いだ>
わわっ!い・・いきなり・・布団を剥がないでよぉ~
「うん!?ちょっと、そのままっ!動かないでっ・・」
な・・なぁに?僕・・とっても寒いんだけど・・
「いいから、じっとして!ゆっくりと股を広げてご覧っ」