10月 24th, 2020年

スパンキーモデル募集

2020-10-24

サークルスパンキー通信 おくむらかんちです!いつもママのお仕置きは膝の上へご訪問頂き誠にありがとうございます。今夜はサークルよりお知らせとお願いがございます♪

2021年よりサークルスパンキー通信のDVDが全国で販売やレンタルがスタートするにあたり、女性キーモデルさんや男性カーモデルさんを大募集したいとおもいます!撮影頻度はほぼ毎月となりますのでご予定が合う月で大丈夫です。当サークルでは本物趣向で今後も作品作りに努めていく方針なので極力AVプロダクションへモデルさんの依頼は致しません。

お仕置きのリアル経験は問いません。心の奥にほのかにお仕置きされてみたいなぁーって願望があればOKなんです。シチュエーションも貴女がふとした瞬間に妄想してしまう・・そんなシナリオをご一緒に作り上げていきたいと考えております。ママやパパ。学校の先生、他にも看護師、ドクター、会社の先輩、バイト先の店長さんとか、シチュエーションも可能な限り願望に沿ったスタジオを用意しますよ。もちろん子供返り(退行癖)もかんちのお得意の分野ですので是非カミングアウトしちゃってください♪

ギャラは基本的にワンシーン3万円で顔出し不可の方もご相談下さい。メインで出演してくれる女性でしたら5万円~(交通費別)となります。※交通費は最大で往復3万円までお支払い。すべて現金日払いです。先ずはお気軽にお問合せからご連絡下さい。スパンキングモデル募集はこちら(今回は女性のみ)

スパンキングパートナー掲示板について。一時的に迷惑投稿を避けるために会員制にしておりましたが本日より一般開放させて頂きます。出会い系などの誘導、誹謗中傷などの投稿が目立ち始めたら入室パスワードを設定致しますので今後とも長く利用できる掲示板を運用致しますので宜しくお願い致します。サークルスパンキー通信 代表 おくむらかんち

Archive Calendar

同人コンテンツ

お仕置き動画にでませんか?

アーカイブ

カテゴリー

お勧め海外スパンキング

Copyright(c) 2020 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.